保護者様からのレビュー

保護者様からのレビュー

先日11月に開催したオンライン子ども哲学で、

遠くから見守っていらした保護者様方よりフィードバックを頂戴しました。

いくつか抜粋して箇条書きでお伝えします。



考え始めるすごくいい機会をいただきました!


わからないことは大丈夫という言葉を家族以外に言われたのが衝撃だったようで、会終了後、それについて話してた!


本の読み方が素晴らしくて、夫が、勉強になった!と感動していた。

息子は、絵本朗読後に涙ぐんでいたし。


すごく有意義で楽しい時間になり感謝です🥲


先生の絵本の読み方、子供との話し方、、どれもすごく上手で勉強になりました🥰



どれも恐れ多くも大変嬉しいお言葉をいただき、感謝感激です。ありがとうございました!!

ファシリテーターとしてまだまだ精進してまいります。

また楽しい時間がもてますこと、心よりお待ちしております☺️